無事 用事も済んだし
やっぱりマフィンが食べたくて←

成田空港行くより大宮のが色々あるから
今から大宮ぶっ飛びー

大宮で働いてる子居るから
久々に連絡取ったらなんと出勤日


これは会うしかないでしょ笑

会うのは初めてなんだけど
中1?からの仲で
あたしの今の夢のきっかけをくれた子なんだ

楽しみ楽しみ


そんな訳で今日の洋服さん!

$Rikaのブログ-attachment01.jpg


久々にフェルトベレー帽

$Rikaのブログ-attachment02.jpg



すっぴんで行って
トイレで化粧したから
なんか 作りボクロができた笑

$Rikaのブログ-attachment00.jpg

この間と同じですm(_ _)m


て!か!

画像編集してたら乗り越して

記事書いてたら迷った(T_T)笑


湘南新宿ライン多すぎ(←田舎育ちのよくあるぼやき)



ってことで
また更新します

しーゆ