無事 用事も済んだし
やっぱりマフィンが食べたくて←
成田空港行くより大宮のが色々あるから
今から大宮ぶっ飛びー
大宮で働いてる子居るから
久々に連絡取ったらなんと出勤日
これは会うしかないでしょ笑
会うのは初めてなんだけど
中1?からの仲で
あたしの今の夢のきっかけをくれた子なんだ
楽しみ楽しみ
そんな訳で今日の洋服さん!

久々にフェルトベレー帽

すっぴんで行って
トイレで化粧したから
なんか 作りボクロができた笑

この間と同じですm(_ _)m
て!か!
画像編集してたら乗り越して
記事書いてたら迷った(T_T)笑
湘南新宿ライン多すぎ(←田舎育ちのよくあるぼやき)
ってことで
また更新します
しーゆ