アメブロ初投稿☆
2011.03.01
紫水を卒業しました

1年の時は4組で
隣の加菜が怖かった。笑
斜め前が真莉亜で
元気そうだなって思ったり
小坂のモバゲーは
一生忘れません。笑
今思えば
4組って可愛いこ多かったよね
あの男女の壁は凄かったけど
2年からは高野と特進~!
あの頃は特進しか
考えてなかったけど
入ってみて
持ち上がりの人多いし慣れなくて
遅刻したり欠席したり
病みまくって←
結果 合宿指導受けたり
なんだかんだで3年になって
独特の雰囲気も慣れて
追試も一発で通って
やっっっと卒業
まだこれから先
どうなるかわかんないけど
良い思い出になりました
仲良かった子とか
もはや誰でも構わず
話した事ない人とかにも
寄せ書きお願いして←笑
親に帰られちゃって
困ってたら彩香がお迎え呼んでくれて(T_T)
そのまま彩香んち行って
彩香famに
焼肉連れてって貰っちゃいました

ちょーうまうまだった
ごちそうさまです(T_T)
優衣達にも
大阪のお土産貰った

うまーい
ありがとう
これからは
大学 短大 専門 就職
みんなばらばらだけど
たまには会ってよねっ!
きりがないからこの辺で
しーゆー



