アメブロ初投稿☆


2011.03.01
紫水を卒業しました

$Rikaのブログ-attachment02.jpg

1年の時は4組で
隣の加菜が怖かった。笑

斜め前が真莉亜で
元気そうだなって思ったり

小坂のモバゲーは
一生忘れません。笑


今思えば
4組って可愛いこ多かったよね

あの男女の壁は凄かったけど


2年からは高野と特進~!

あの頃は特進しか
考えてなかったけど

入ってみて
持ち上がりの人多いし慣れなくて
遅刻したり欠席したり
病みまくって←

結果 合宿指導受けたり


なんだかんだで3年になって
独特の雰囲気も慣れて

追試も一発で通って
やっっっと卒業


まだこれから先
どうなるかわかんないけど

良い思い出になりました


仲良かった子とか
もはや誰でも構わず
話した事ない人とかにも
寄せ書きお願いして←笑

親に帰られちゃって
困ってたら彩香がお迎え呼んでくれて(T_T)

そのまま彩香んち行って
彩香famに
焼肉連れてって貰っちゃいました


$Rikaのブログ-attachment00.jpg


ちょーうまうまだった

ごちそうさまです(T_T)


優衣達にも
大阪のお土産貰った

$Rikaのブログ-attachment00.jpg

うまーい

ありがとう


これからは
大学 短大 専門 就職
みんなばらばらだけど
たまには会ってよねっ!


きりがないからこの辺で




しーゆー


$Rikaのブログ-attachment00.jpg

Rikaのブログ-attachment03.jpg
Rikaのブログ-attachment01.jpg
Rikaのブログ-attachment00.jpg