Andyのドレスちゃん♪
仲良しの子が貸してくれたの(´▽`*)このドレス可愛い~

Andyのドレスはデザイン好みなのが多いんです

でもお店の子と被る率高いのが難点(;_;)可愛いから仕方ない(´ω`)
ドレス屋さん行きたいなー

昨日お客さんが出前とってくれたからお寿司食べたんだけど、今日は同伴でお寿司
そこで生まれて初めて生牡蠣食べたよ
うーん、そこまで感動しなかったかも…(´Θ`)
牡蠣であたった人があまりにも辛過ぎてそれ以来見るのも食べるのも嫌。って言ってたのを聞いてから、なんとなく今まで避けてきたのよね
だって上からも下からも止まらないとか怖すぎるでしょ(;_;)
?
でもこれで1つ大人になりました(*´▽`*)笑

そこで生まれて初めて生牡蠣食べたよ

うーん、そこまで感動しなかったかも…(´Θ`)
牡蠣であたった人があまりにも辛過ぎてそれ以来見るのも食べるのも嫌。って言ってたのを聞いてから、なんとなく今まで避けてきたのよね

だって上からも下からも止まらないとか怖すぎるでしょ(;_;)
?でもこれで1つ大人になりました(*´▽`*)笑
