4時間後には起きなきゃなのに眠れない(o;ω;o)



ふだん最低でも7時間は寝たい子だから起きれるかなあせる



寝よう寝ようとするとなおさら眠れないよね(/_\)



シドでも聞こうヒヨコ




Sweet?-__0041.jpg




Andyのドレスちゃん♪


仲良しの子が貸してくれたの(´▽`*)このドレス可愛い~ドキドキ



Andyのドレスはデザイン好みなのが多いんですヒヨコ



でもお店の子と被る率高いのが難点(;_;)可愛いから仕方ない(´ω`)



ドレス屋さん行きたいなー晴れ
昨日お客さんが出前とってくれたからお寿司食べたんだけど、今日は同伴でお寿司ヒヨコ



そこで生まれて初めて生牡蠣食べたよひらめき電球


うーん、そこまで感動しなかったかも…(´Θ`)



牡蠣であたった人があまりにも辛過ぎてそれ以来見るのも食べるのも嫌。って言ってたのを聞いてから、なんとなく今まで避けてきたのよねあせる


だって上からも下からも止まらないとか怖すぎるでしょ(;_;)ハートブレイク





でもこれで1つ大人になりました(*´▽`*)笑