new nail 夏らしくカラフルラメとホロのグラデにターコイズと貝殻をのせたよ(´▽`*) 5本色かえたんだけどパステルにしたから程よい派手さ加減がgood(^_^)b かき氷みたいで可愛い~ 今回から全部自爪なんです♪よくスカルプと間違えられるんだけど頑張ってコツコツ伸ばしたんだよ おれませんよーにっ(≧人≦)