ひいたのか喉痛いし咳出るよ~(;_;)ハートブレイク




クーラーつけたまま寝ちゃったのが良くなかったなぁ(´ω`)




プールに海も行きたいから早く治そう(`・ω・´)
Sweet?-__0040.jpg




お客さんに頂いたHARIEのバームクーヘン(´▽`*)


美味しかったよ☆
おすすめです(o^ω^o)


ごちそうさまでしたヒヨコ

 
 
 
夏らしくカラフルキラキラ
ラメとホロのグラデにターコイズと貝殻をのせたよ(´▽`*)
 
 
 
 
Sweet?-__00290005.jpg
 
 
 
5本色かえたんだけどパステルにしたから程よい派手さ加減がgood(^_^)b
 
 
かき氷みたいで可愛い~リボン
 
 
 
今回から全部自爪なんです♪よくスカルプと間違えられるんだけど頑張ってコツコツ伸ばしたんだよヒヨコドキドキ
 
 
 
おれませんよーにっ(≧人≦)