林檎飴 が欲しくなっただけ水ヨーヨー懐かしい爪に刺さって割らないようにしないと(>_<)笑夏だねぇ~お客さんが林檎飴買ってきてくれたよ(*^ω^*)今はパイン飴なんてのもあるんだね!オシャレ今日はイベントで浴衣着てるんだけど早く脱ぎたい帯苦しいし下駄で足痛いし良いことなーいあと2日も着なきゃ行けないとか辛過ぎる~(;_;)昔の人ってすごいなぁο笑
Darts barただいま花火大会終わってから知り合いが新しく出したダーツバーに顔だしてきたよヾ(o・ω・o)/オリジナルカクテルの“夏色”がトロピカルで夏らしくて美味しかった見た目もブルーで涼しげ店内お洒落だし雰囲気も良かったよん(・∀<)bまた遊びに行きまーす♪
花火大会3~4年ぶりに友達と花火大会行ったよ(≧▽≦)毎年お仕事だから友達と行けないんです今年はたまたま店休でこれは行くしかないって(o^ω^o)15分しか見れなかったんけど、きれいだったし楽しかったから満足(*´▽`*)出店もいっぱいでてた♪本当はかき氷食べたかったんだけどめちゃくちゃ並んでて諦めた今年初めて夏らしいことしたかな夏って気づくとあっという間に終わっちゃうから残り1ヶ月いっぱいいっぱい夏満喫しよう