Sweet?-__0041.jpg

Sweet?-__0042.jpg



水ヨーヨー懐かしいヒヨコドキドキ
爪に刺さって割らないようにしないと(>_<)笑


夏だねぇ~晴れ


お客さんが林檎飴買ってきてくれたよ(*^ω^*)今はパイン飴なんてのもあるんだね!オシャレクローバー








今日はイベントで浴衣着てるんだけど早く脱ぎたい汗



帯苦しいし下駄で足痛いし良いことなーいハートブレイクあと2日も着なきゃ行けないとか辛過ぎる~(;_;)



昔の人ってすごいなぁο笑
Sweet?-__00420001.jpg




ただいまクローバー


花火大会終わってから知り合いが新しく出したダーツバーに顔だしてきたよヾ(o・ω・o)/


オリジナルカクテルの“夏色”がトロピカルで夏らしくて美味しかったドキドキ見た目もブルーで涼しげカクテルグラス



店内お洒落だし雰囲気も良かったよん(・∀<)b



また遊びに行きまーすヒヨコ



Sweet?-__00420002.jpg




3~4年ぶりに友達と花火大会行ったよ(≧▽≦)



毎年お仕事だから友達と行けないんですハートブレイク今年はたまたま店休でこれは行くしかないって(o^ω^o)



15分しか見れなかったんけど、きれいだったし楽しかったから満足(*´▽`*)




出店もいっぱいでてた♪
本当はかき氷食べたかったんだけどめちゃくちゃ並んでて諦めた汗



今年初めて夏らしいことしたかな晴れ



夏って気づくとあっという間に終わっちゃうから残り1ヶ月いっぱいいっぱい夏満喫しようヒヨコドキドキ