4月 舎人公園でネモフィラが咲いているということなので行ってきました。

公園の中にネモフィラの一角があって桜もまだ間に合ってそれぞれがとても綺麗でした。

天気も上々で最高でした。

 

 

 

 

向こうには桜もまだ咲いていました。

花は思っていたより大きいですね。

 

舎人公園のオブジェもドドンとあります。

ところどころポピーが咲いていてオレンジがアクセントになっています。

 

 

桜とネモフィラの共演です。

 

タンポポも間に咲いていました。

タンポポは偶然な気がしますが、ポピーは計画的なのかな、と思うくらい

ところどころ咲いています。

 

 

ネモフィラをこんなに群生で見たのは初めてだったのですごく良かったです。

茨城のひたち海浜公園は有名ですが、ちょっと遠すぎて行くのが大変なので

近場でイベントがあったのは嬉しいです。

次は舎人公園の桜に続きます。