上野公園続きです。

ウミネコさんですかね。違っていたらすみません。

「いいってことよ」

後ろをユリカモメがついていきます。

「おやびん、おやびんにいつまでもどこまでもついていきますぜ」

「おう、俺について来な」

そんなカモメたちをヒヨドリが見守っています。

「あらあら、岡っ引きかしら?いつも治安ありがとう」

「でもそれより私をみて」

「今日もイケてるわ」

「私こそ孤高のカワセミです」

「この公園には仲間が最低3羽います」

「でもみんな気がつかないで大きい水鳥ばっかり見るので寂しいです」

あ、あなたはもしやあの昭和歌謡界の大御所さま?

「そうじゃ、ワシじゃ、いやサギじゃ

♪wind is blowing from aegean 女は海〜♪」

お〜ジュディオングさんの歌ですね。

「やれやれ、ワシも年じゃのう。これだけで疲れるわい」

そんなことありません。見事です。

街灯の上でゆりかもめが頭を掻いています。

「違います。歯に物が挟まったんです」

えっ歯ないじゃない。

上野公園南側の桜です。

上野駅前に大型曲面サイネージがありました。

渋谷とか新宿にしかないと思ってました。

パンダが出てくれればなお良かったのですが龍です。

ちょっと画像が粗いですが、飛び出した感がわかるでしょうか。

やっぱり上野公園の鳥は面白いですね。

いや、かわいいですね。