アマプラ「私の夫と結婚して」 | ミンミン蝉の恋

ミンミン蝉の恋

基本ミンくんOnly♡ブログですが
最近は思いつくまま色々書いてます

奇跡は何回でも起こるよね❤️


あんにょん




最近はミンくんの活動がないのもあり、

すっかり週1度のまったり更新となったミンミン蝉です

毎日更新していたあの頃が信じられない(´- `*)




週イチといえば、



最近毎週日曜朝は「シューイチ」を見てるんですが

中丸クンのあの猫背が…

スジュの誰かさんを思い出し、狂おしいほど愛おしいです泣き笑い

猫背ってエクボと並ぶほどのキュートな個性だとおもいませんか?(笑)





さて、今週もミンネタない

Instagramさえあげやらないので

ワタシがいまどハマりしている韓ドラをご紹介させてください


パクミニョンちゃん主演



Amazonプライム「私の夫と結婚して


週に2話ずつしか配信されず、ただいま10話まできました

もう毎週続きが楽しみで楽しみで~💕



ストーリーは、主役のミニョンちゃんは末期の胃癌。

夫は仕事は辞めるし、借金まみれ、浮気までしてるグズ夫。

ミニョンちゃんにとっては親友だけが心の拠り所であるなか、


役作りで37キロまで減量~💦

その親友が夫の浮気相手だったという事実をしったとき

机の角に頭をぶつけて死んでしまうんです魂


そして。。

目が覚めるとなんと10年前にタイムスリップしており、

そこから新たな人生をやり直すスター

そんなお話ですニコニコ




ずっと地味でメガネOLだったミニョンちゃんは、生まれ変わり、美しくイメチェンするんだけど

そりゃ元が美人さんなので美しい~✨



ただ何が気になるって


とにかくどの服もどの服も肩が丸出しアセアセ



だいたいこんな服装で会社いくって、韓国企業のTPOはどーなってんの!?っておもうw


人生を新たにやり直し、

グズ夫をギャフンと言わす様子は痛快でワクワクが止まりません!

視聴率も良いらしく、彼女にとって久しぶりのヒット作品となったようです



「人生をやり直す」とまでは言わないけど、

誰にでもあの時もっとこーすれば、こー言えば良かったと後悔することありますよね?


たとえばワタシがこの年になって後悔してることは




もっと日焼け止め塗っていれば良かった➰泣き笑い泣き笑い






もう手遅れです真顔