映画とリウライブ | ミンミン蝉の恋

ミンミン蝉の恋

基本ミンくんOnly♡ブログですが
最近は思いつくまま色々書いてます

奇跡は何回でも起こるよね❤️


あんにょん




今日はリウライブするよーピンクハートとのデートのお誘い、スゴく嬉しかったんだけど~

ワタシ…

どうしても映画館へ行きたくて行きたくてストレスMAXだったの!


だからデートすっぽかし←

一体何を見たかというと、、



キングダムに続き、メチャクチャお金かけてそうなゴールデンカムイ!

案の定今回まだまだストーリーは序盤のみ、らしく、

ストーリーの世界観や、主要キャストの紹介で終わった感覚でした

ストーリーとしては、るろうに剣心と似た雰囲気がした

とにかく北海道の壮絶かつ美しい雪景色に圧倒されたなァ❄️



あとこちらは早くも上映終わりそうだったので焦ったァ~💦


綾野剛さんがかっこ可愛いヤクザ…じゃなく、ブラック企業wにお勤めの役で

もうピッタリはまってました

中学生の合唱部の男の子にカラオケ🎤レッスンを受けるハートフルコメディです

中学生に見た目も怖いヤクザがズケズケと斬られてる様子は爆笑必至❗

これぞ日本のエンターテイメントだとおもいましたキラキラ

せっかく大人も子供も一緒に楽しめる作品なのに

あんまり宣伝されてないし、上映期間も短めなので残念。。



ちなみに、2月はこの2本を狙ってる



実はアニメはあまり好きじゃないんですが、

フレディーズは絶対見たい~💕




さて、ここから本題のリウライブです

動画はちゃんと残していてくれて良かった🎵

さっきご飯食べながら最初の30分程度だけ見た




「年があけてあっという間に時間が過ぎ、検診にいったり、ミーティングしたりして、すっかりリウリーへのご挨拶が遅れたよー」と謝ってましたね

「2024年の目標は、韓国だけでなくいろんな国にみんなに会いにいって、実際顔を見て、歌うことだよ

そのために準備してる、日本語も勉強してる」と、言ってた



そのあと、ブロともさんの名前がメチャクチャ名指しで呼ばれてて、

思わずうわァーキラキラキラキラってなった目がハート



彼女のことを「高3?高2?で受験生なんだよーだから夏休みあけたら勉強に集中しなくちゃいけないの」とリウリーに紹介してくれ、

ミンくんにすっかり認知されているからスゴイ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


「だから夏休みまでに急いで日本イベントをしたいの~会社の人、早くして‼️お願い‼️

会社の人見てないだろうけど」←見てないんかーい

と、ノリツッコミしてましたw





ミンくん、どうやら久しぶりにイメチェンで髪を伸ばしてるようです

はたして後ろ髪も伸ばすのか?




…まさかここまで!?泣き笑い



どんなヘアスタイルを目指してるのか分からないけど

ウェーブはかけてほしいなァと。









サジンお借りしました(‐人‐)