2024年のミンミン蝉はじめ❣️ | ミンミン蝉の恋

ミンミン蝉の恋

基本ミンくんOnly♡ブログですが
最近は思いつくまま色々書いてます

奇跡は何回でも起こるよね❤️



あんにょん



ミンペン毎年この日は大忙しです!


まずは~
みなさま明けましておめでとうございまーすびっくりマーク

여러분 새해복 많이 받으세요  






そしてミンくん、
お誕生日おめでとうございます

성민 생일 축하해 🎂 





昨年の、ゆうこ的に大好きなサジン達をチョイスしましたふんわりリボン

毎年この選ぶ作業が至福のときよ(о´∀`о)



そして昨年は選びきれないほどの活躍をしてくれたことが嬉しく、

BBAのくせに←はしゃぎすぎた一年でしたタラー




ただみなさま、



下剋上球児をご覧になったかしら?

このドラマでは小日向さん演じる大地主のおじいちゃんが

ピッチャーの孫をとにかく盲目溺愛するんですw




孫のために金に糸目をつけずグランドを作っちゃうし、

時には学校にも乗り込んでモンスターペアレントとなり、

目の手術が必要なのに「うちの翔くんが見えなくなるからヤダ❗」とゴネる(笑)



まるで自分の未来の姿を見るような思いでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い←財力はナイ




でも周りは迷惑だろうけど、

ここまで人を愛せるって幸せなことですよね?

これぞまさにヲタ活の醍醐味だもの❣️





更に個人的な目標としては…

もう、ひたすら、





健康✨


この一言です指差し





2024年も

みなさまとヲタ活を通して共に幸せになれますよう乙女のトキメキ

よろしくお願いいたします(‐人‐)