時代の移り変わり | ミンミン蝉の恋

ミンミン蝉の恋

基本ミンくんOnly♡ブログですが
最近は思いつくまま色々書いてます

奇跡は何回でも起こるよね❤️



年末にあんにょん






無事に仕事を納めてきましたァハート




今年もがんばったなァ~じぶん拍手




おうちの掃除は…✨魔法でパッパと終わらせ


年賀状も数枚だけ書いた!




最近は人生のパイセン方から「今年で年賀状仕舞いします」とのお知らせも多くなり、


すっかり枚数が減りましたね


時代の移り変わりを実感します


きっと私たちの世代がいなくなる頃には、年賀状は消滅するんだろう







さて、小栗旬サマとのInstagramを見て以来


これはニュースに出そう!と思ってずっとチェックしていたら、案の定取り上げてくださってました✨


https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2231735#

 



なんせ、ミンくん史上一番のハデなInstagramだもの飛び出すハート





これは老舗ミンペンのあるあるだと思いますが

最近はSNSで「ソンミン」と検索すると、

別グループのソンミンくんが上位に出てくるじゃないですか?

BBA的にはそこにもまた時代の移り変わりを感じちゃうんだけど

これを機に、日本でも彼をいろんな方に知ってもらえたら嬉しいですニコニコ




オッサンなのにこーんなに可愛く、

スーパーアイドルだったのにとっとと結婚しちゃうし

グループから除外され、ユーチューバーになっちゃうし

仕事なくて社交ダンスの大会でちゃうし

ある日突然トロット歌手になって…



こんなエキサイティングな推し、他にいます?おいでw



「ただ生きてゆく」だけのことがとても大変な芸能界のなかで

彼が一生懸命いばら道を歩んでいることに

ひたすら感謝します



気づくと自分も歳を重ね、体調や環境…いろんなものが変わっていくけど

ワタシにとっては2023年もやっぱり彼が心の癒しだったし

このミンミン蝉ブログにお付き合いくださるみなさまが心の拠り所、心の友キラキラでありました

ありがとうございました!



2024年もジェットコースターのような推しに振り回され続けるミンミン蝉に

笑いながらお付き合いくださると嬉しいです(о´∀`о)


少し早いですが、みなさまどうか良い年をお迎えください流れ星