ZOZOマリンに電車で来る方へ (電車.バス編) | みもみんマリーンズのブログ

みもみんマリーンズのブログ

千葉ロッテマリーンズブログです。あくまで個人的見解がありますのでご容赦を!試合中の画像がないのは外野で応援中の為ですm(__)m
現在引っ越し最中。
http://mimomin.com/

今日は、初めて電車でZOZOマリンに来る方へアドバイスみたいなブログです。ライオンズとの練習試合は、投手陣の出来上がりが良かったようですね。

電車だと、総武線幕張本郷駅か京葉線海盆幕張駅かと思います。実は海浜幕張は、羽田空港や成田空港からリムジンバス出てますので、電車で来るより便利ですよ。リムジンバスは時間的にも金額的にもおススメです。

1.  海浜幕張駅から
    南口のプレナ幕張の横から出るZOZOマリン行きのバスが便利ですよ。現金で100円です。場所はプレナ幕張のマリーンズショップ前あたりから。試合前2時間くらい前から、試合開始の時間くらいまで運行してます。時刻表はなし。もちろん歩いても15分くらいでマリンに着けますよ。

2.  幕張本郷駅から
   試合開始1時間前くらいからかなぁ。ZOZOマリン直通バスが出てます。こちらはiCカードの方が安いと思います。直通バスじゃなくても、路線バスでも時間あれば十分間に合います。4人くらいいれば、タクシーでもそんなに料金変わらないかもしれません。あんまりいないけど。歩くのは、相当遠いのでやめましょう!

試合後は、海浜幕張駅行きも幕張本郷駅行きもバスがたくさん出てますので、あんまり心配せずに。一番心配なのは、ナイターで試合が長引いて終電が近づいてくる事ですね…


うーん、ZOZOマリンをQVCマリンと書いてしまいました。だいぶ頭がイカれつつあるようです😖
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ