にゃも母の荒業にビックリ!! | ガーーン ヽ((◎д◎ ))ゝ母さんが乳ガンに!!!

ガーーン ヽ((◎д◎ ))ゝ母さんが乳ガンに!!!

毎日HAPPYに暮らしていた子ナシ主婦にゃもこ。
突然の乳がん宣告にクラクラ~(@_@)~
から8年もの時が流れ、乳がんへの恐れも薄まっていた2022年11月。
にゃもこ母、乳がん発覚!!
てなわけでタイトルが「私→母さん」に変わりブログ再開しました

 

やっほ~

無敵のスーパーウーマン

にゃもこですキラキラ

 

えっ、いつから無敵に?

 

言霊、大事ということでウインク

 

 

先週より、

にゃも母の脱毛が

はじまりました。

 

 

1回目の抗がん剤後、

5日後には元気復活した

にゃも母は

 

 

私は無敵キラキラ

 

 

みたいな気分になって

髪も抜けない気がする知らんぷりルンルン

 

 

 

とか思っていたようです。

 

 

がっ!!!

 

 

やっぱり、パラパラと

抜けてきて・・・。

 

 

 

抜けそうな髪を

ヘアスプレーで

ガッチガチに

かためる!!

 

 

 

気合いでくっつけちゃう

という

荒技!!!チュー

 

 

荒技にご機嫌な
にゃも母のイメージ図↓笑

 

 

 

 

 

かかりつけ薬局の

可愛い薬剤師さんに

 

 

『ヘアースプレーは

頭皮を痛めちゃうので

ダメですよぉーー』

 

 

と言われても

さほど気にせず。

 

 

鋼メンタル笑

 

 

さすが、にゃも母だわチュー

 

 

 

先日、2回目の抗がん剤の後

 

 

 

 

髪があるうちに
美しく
写真を撮って~
おねがい

 

 

 

 

ということで

ばっちりとメイクをして

写真を撮りましたハート


にゃも母、

大喜び~キラキラ


 

似合う色でのメイクって

見た目も心も

元気に華やかにしますね照れ

 

 

にゃも母に

簡単にできる

メイクレッスン

しちゃぉー口紅

♪るるる~ん♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
(^O^)/

最近のにゃもこは
母の元気にホッとしつつ

ブラックにゃもこグラサンが出てきて

モヤモヤもしてましたあせる
今の時期ってモヤモヤしやすいそうです!!

あっ、季節かかわらず
更年期的モヤ子ではあるかも笑