思い立ったら即親孝行なのだ!! | ガーーン ヽ((◎д◎ ))ゝ母さんが乳ガンに!!!

ガーーン ヽ((◎д◎ ))ゝ母さんが乳ガンに!!!

毎日HAPPYに暮らしていた子ナシ主婦にゃもこ。
突然の乳がん宣告にクラクラ~(@_@)~
から8年もの時が流れ、乳がんへの恐れも薄まっていた2022年11月。
にゃもこ母、乳がん発覚!!
てなわけでタイトルが「私→母さん」に変わりブログ再開しました

 

スーパーにゃもこに

私はなる!!!

 

とか言っていたにゃもこですが

 

 

にゃも母は

スーパーの上をいく

 

ハイパーウーマンキラキラ

 

そんな風に思います。

 

 

にゃも母は

いざってときに

物凄ーく強くなるってことを

改めて思いました爆  笑

 

 

母は超~強し!!!

 

 

 

11月28日に抗がん剤治療スタートし、

3日目は体がだるく、

4日目までは食欲もなく

だったにゃも母ですが

 

 

6日目くらいから

食欲も元気も復活キラキラ

副作用も便秘くらいです。

 

 

『まだ、髪も全然抜けないのよ~ラブラブ

 

 

とルンルンとご機嫌サンバ♪

のにゃも母。

 

 

残念なお知らせですが

来週あたりから

ぼちぼちくるかと・・・💦

 

 

なので、可愛いケア帽子と

にゃも母の髪型ぽいウィッグを

買ってみましたハート

 

 

最近のにゃもこは

親孝行

サンバカーニバルルンルン

 

 

あっ、サンバは踊ってないけど笑

 

 

今まで大した親孝行もせずきたので

今、できることを全て

後悔なく、即していきます!!

 

 

少しでも良い流れにできればと

神様頼みも毎日しています星

 

自分自身のメンタルも

ガッツリ鍛えて

整えています💪

 

 

 

普通に元気にいれること。

それは当たり前ではなく、

とても幸せなこと。

 

 

自分が結構ないい年になったてことは

親は年老いたということ。

 

なんとなく今まで

目をそらしてきたこと。

しっかり両目で見ていこう!!

 

 

思い立ったら

即親孝行するのだチョキ

 

 

皆様もぜひ!!

出来ることから

親孝行していきましょうウインク

 

 

 

ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
(^O^)/