笑顔で免疫UP大作戦2017! | ガーーン ヽ((◎д◎ ))ゝ母さんが乳ガンに!!!

ガーーン ヽ((◎д◎ ))ゝ母さんが乳ガンに!!!

毎日HAPPYに暮らしていた子ナシ主婦にゃもこ。
突然の乳がん宣告にクラクラ~(@_@)~
から8年もの時が流れ、乳がんへの恐れも薄まっていた2022年11月。
にゃもこ母、乳がん発覚!!
てなわけでタイトルが「私→母さん」に変わりブログ再開しました

 

新年あけました~

おめでとうございます!!

 

最近、ブログをす~っかりご無沙汰しておりますが

どうぞ本年も宜しくお願い致します☆

 

 

2017年は新年早々、夫婦仲良く風邪をひくという。

神様から夫婦愛♡を確かめられている気分でした~(^▽^;)

 

 

旦那さんは体調悪くなることがあまりないので

体調を崩すと本当に何もできなくなります。

 

 

よって・・・にゃもこが色々することになるのであ~る。

こういう時、女の方が強いってことかな。

”母は強し”的な気分になりました。←母になったことないけど(笑)

 

 

とはいえ・・・にゃもこだって風邪ひいてるのだ。

 

 

私だってダルイのよ~!!!

 

寝たいのよぉおおぉおおおおーーーー!!!!

 

 

とプチ切れそうになりました・・・ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

それでも頑張ってしまうのが、乳がんサバイバーちゃんなのかもね( ´艸`)

 

 

皆様、無理せず、ストレスためずに、ニコニコ笑顔な年にしましょうね♪

笑うって、免疫UPしまくるらしいですよ~んヾ(@^▽^@)ノ

 

 

てなわけで!!

 

 

今年はいつも笑顔で!

日々感謝の気持ち・優しさを忘れずに!

心にゆトリをもって(鶏年だけに~♪)

ちょっとは女磨きも頑張りたいと思いまーすo(^▽^)o

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

 

 

 

笑顔で免疫UP大作戦スタートです!!

笑顔でHAPPYもLOVEも

良いもの沢山、引き寄せちゃいましょ~♪

ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
 

 
来月で乳がん発覚から三年です。
早いような、長いような。
あの時のショックは今でも忘れていないのですが
あまりにもに普通の生活になりすぎて
色々な気持を忘れつつあります。
油断大敵ですね!
今こうして元気でいれる事に
めちゃ感謝です☆
 


 

 

 

 

gouo1x