05/24のレッスン | ママフラ&キッズフラサークル「pikake」in落合南長崎&目白&椎名町

ママフラ&キッズフラサークル「pikake」in落合南長崎&目白&椎名町

新宿区と豊島区と中野区の区界で活動している子連れで受けられるママ&4歳からのキッズのフラダンスサークルです♪
2023年春から椎名町の新スタジオで子供クラスを新設♪
初めての習い事にリフレッシュにダイエットにママ友作りに…みんなで楽しく踊りましょう!

こんにちは!豊島区と新宿区の区界で活動中!ママの為のHULAサークル「pikake mam」ですフラガール


今日はレッスン中の写真を取り忘れてしましましたぁ~ガーン


なので・・・・



レッスン後のランチタイムの写真ですナイフとフォーク


今日は初めて全員がランチまで参加してくれて大賑わい打ち上げ花火


大人10人にお子ちゃま6人にひひ



み~んなママなので、予防接種の話をしたり上のお子様がいる先輩ママに

質問コーナーしてみたり・・・

レッスン中は時間に限りがあるのでゆっくりお話が出来ないので楽しいひとときでした音譜




さすがに全員をばっちり撮るのは難しい汗




そしてご飯を食べたら眠くなるのは当たり前で…



おやおや・・・・






ぐっすり寝てしまいましたぐぅぐぅ


そりゃそうだよねぇ~レッスン中頑張ってくれたしね合格



他のみんなもきっと帰り道はお昼寝タイムかなひらめき電球






今月のレッスンは今日で終了です!

来月のレッスンは・・・

6月7日・14日・21日ですひらめき電球




あとあと・・・

じつは私(tami)事ですが主人の仕事の都合で小田原に引っ越す事になりました。

その為、来月6月7日はmikiちゃん先生のレッスンとなります。


その後は私(tami)がレッスンをする予定ですが、万一娘の急病等でレッスンに行けない場合は

mikiちゃんにお願いしてもらう事もあるかと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _ )m


月に3回のこの時間が私にとってもとても楽しくて大切な時間です。

これからもメンバーの皆さんよろしくお願いしますドキドキ