5/17のレッスン | ママフラ&キッズフラサークル「pikake」in落合南長崎&目白&椎名町

ママフラ&キッズフラサークル「pikake」in落合南長崎&目白&椎名町

新宿区と豊島区と中野区の区界で活動している子連れで受けられるママ&4歳からのキッズのフラダンスサークルです♪
2023年春から椎名町の新スタジオで子供クラスを新設♪
初めての習い事にリフレッシュにダイエットにママ友作りに…みんなで楽しく踊りましょう!

こんにちは!豊島区と新宿区の区界で活動中!ママの為のHULAサークル「pikake mam」ですフラガール


今日はさわかやなお天気な午前でしたね晴れ



5/17今日のレッスンですが・・・



ちょっと基本ステップに力を入れ、新しい手の動きの練習をしましたチョキ

これからも少しずつ増やしていきますよぉ~




ママフラサークルin落合南長崎

今日もやっぱり賑やかなレッスンにひひ


子供通しでコミュニケーションを取り始めつつあります。

見ていてほのぼの虹






そして・・・レッスン中、どこからか聞こえてくる「でんでら・・・・」

うちの子も良く歌っているのですぐ反応www


ママフラサークルin落合南長崎


ご機嫌におもちゃであそんでた音譜






そして頑張って持ってきたDVDプレイヤーは・・・

ママフラサークルin落合南長崎

かぶりつきで観てくれてたクラッカー


近いぞぉ~独占ですwww







次回のレッスンは来週17日ですベル