コスメ・コム×GLOSSYBOX スペシャル限定コラボBOXが発売! | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

コスメのレビューが見たくて登録している

@cosme


その姉妹版サイト
コスメ・コムのメルマガが届いていて…
思わず目に止まっちゃいましたーアップアップアップ

以前頼んでいたお試しコスメの詰め合わせ

GLOSSYBOX(グロッシーボックス)


{A2D9F87B-479D-416C-9C8F-91B1DBFDAEE0:01}



サンプルサイズだけじゃなく、現品が入っていたりしてかなーり魅力的だったんですが…あせる

継続していくにつれ、当たりハズレの大きさにガマンできなくなり解約したというドクロ

因縁の?ボックスです(笑)

類似品?のプラナスボックスも、飽きがきて辞めたしね…叫び

なのに、また手を出してしまったー叫び叫び叫び

コスメ・コム×GLOSSYBOXスペシャル限定コラボBOX

1,944円(税込)


{A0190F2C-A215-43A2-9A34-A605FE56747A:01}



コラボボックスは、以前の実績からも結構当たりだったりするので。。
コスメコムのバイヤーの厳選コスメらしいし…ドキドキドキドキドキドキ

福袋感覚で、ついポチってしまいましたー。

まだ在庫はあるみたいですよ。
気になる方はぜひラブラブ!

届いたらまたレポしますねー!!
久々だし楽しみーアップアップアップ


コスメ・コム×GLOSSYBOX
スペシャル限定コラボBOX →