北海道ビール園Beer&BBQ KIMURAYA 京急川崎 | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

またまた川崎応援ネタ第二弾(笑)

第一弾はこちら → 


関東方面では神奈川…特に川崎大好き♡
コリアンタウンもあるみたいですね。年末に東京へ行く予定なので、色々開拓してこようと思います♫


こちらは、海外ビール飲み放題に惹かれて行ってみました!


北海道ビール園 Beer&BBQ KIMURAYA(キムラヤ) 京急川崎


{C643CDA7-4A58-43E0-AB62-1988F0C56858:01}



地元北九州で、ドイツビールの祭典
オクトーバーフェストに行きそびれてたので…
余計にそそられたのかも(笑)

だって…お高いドイツビールまで飲み放題なんですもの♡♡♡
しかも、焼肉やジンギスカンの食べ放題もやってるし…。

ワクワク。。

店内はかなーり広くて、個室に案内されたのは良いけど…。


薄暗っっっ(^_^;)
しかも掘りごたつじゃないから、座り心地があんまり…。

テーブル席に変えて欲しかったんですが、予約でいっぱいでした。残念。


色んな食べ放題の種類がありましたが、1番人気って書いてあったので…♫

3,780円コースにしてみましたよ。
内容は…

【食べ放題】
・生ラム肉
・厚切り豚バラ
・牛カルビ
・牛ロース
・BBQチキン
・ウインナー
・日替わりお肉
・玉ねぎ
・キャベツ
・もやし
・レタス
・キムチ
・ニラ
・じゃが芋
・にんにく
・日替わりスープ
・カレー

他にサラダバーなども追加されたみたいです。

【飲み放題】
・生ビール
アサヒスーパードライ/黒生/ドライブラック
プレミアム生ビール
アサヒ熟撰/琥珀の時間
・海外生ビール
【イギリス】バスペールエール【ドイツ】レーベンブロイ
【ベルギー】ヴェルビュークリーク

・ノンアルコールビール
アサヒドライゼロ

・ハイボール
ジンジャハイボール/コーラハイボール/ももハイボール/メロンハイボール/オレンジハイボールライチハイボール/りんごハイボール/グレープハイボール/
・サワー
梅酒・りんご酒、カシス、ライチ、グレープフルーツ、杏酒、巨峰酒⇒【ソーダ、ロック、水割り、お湯割りに出来ます。】

・焼酎
さつま司・黒麹一番・酎五郎・れんと・鍛高譚・残波・黒霧島・八重丸・銀風

・ワイン
アルマデン 白・赤
このコースで使えるクーポン

あとこちらのコースは、事前に予約すると 500円×人数分off!!だそう。当日利用もOK♪
※金・土・祝前日は300円off※1グループで2~10名様迄利用可


お肉類などはオーダーするんですが、アルコールなどの飲みものはセルフ方式なので…

酒コーナーをパチリ♫


{CABDCA7D-7C02-4724-9AFA-C17E32558B99:01}



{F02A58F7-5B96-4C89-8E1F-57D99DD891D5:01}



そそくさと注いで…
乾杯ーーー!!!

って、室内が薄暗すぎてうまくビールが撮れず…。
お料理だけ(^_^;)



{2DF6A9A0-B347-4EE8-91A6-D6DA09F889FD:01}



まずは盛り合わせが出てきます♫

お野菜もモリモリ。。


{E1E87904-4FFB-4865-8A41-D6AC9B227912:01}



{7DCB42C5-3ABC-4C71-BE92-0DDBAEB83871:01}



あ、食べ放題のカレーもすごく美味しかったですよー!
相方お気に入りでした(≧∇≦)


{079E3BFD-9952-4E2E-84B7-7677781305D2:01}



ベルギービールは、ちょっと甘めだなーって思ってたら、チェリーが入ってた。美味しーーー!多分ビールが苦手な人も大丈夫と思います。


他のビールの説明はこんな感じ♫



{A6BD1873-E61D-4263-A892-329FEA200B64:01}



国産ビールも、いいねー!
とりあえずドイツにイギリスビールは制覇&リピ(笑)

あと、樽からワインも注いだような…。
飲みすぎて忘れちゃいました(笑)


ジンギスカンやサムギョプサルなど、お肉の質も良くて美味しかったです。


ただお座敷は、靴を脱いだりするのがめんどくさくてイマイチ。
相方と、テーブル席が予約できたらまた行きたいよねーって結論に…(笑)

でも、安くて美味しいお肉&アルコールが楽しめるので、コスパは良いかと。。
ごちそうさまでしたー!


あ、これはおまけ。
キムラヤさんが入ってるビルの一階のエレベーターホールに、芸能人の写真があったのでパチリ♫
千鳥だーー!


{C056EC62-0CFF-4D78-A215-0556C80B99D1:01}


笑顔なのか???
ってくらい顔が怖い(笑)


北海道ビール園 Beer&BBQ KIMURAYA(キムラヤ)
 京急川崎 

住所: 神奈川県川崎市川崎区砂子1-3-7 ニューハトヤビル4F
電話 : 050-5828-7363

営業時間
【月~金】16:00~24:00(LO.23:00) 
【土・日・祝】12:00~24:00(LO.23:00)



Beer&BBQ KIMURAYA焼肉 / 京急川崎駅川崎駅