『永遠の0』とtotori(ととり)でサムギョプサル♪ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

先週末のことなんですが、岡田准一主演の映画『永遠の0』を見てきました音譜





{40226ADA-2162-4B30-AB05-8A5E26609CFE:01}





去年の12月から公開してるし、もう2月だからガラガラかもね…あせる
なんて話してたんですが、中に入ってびっくり!?

前列以外はほぼ埋まってたんじゃないかなはてなマーク


ストーリーはこちらをご覧ください(雑すぎ…ごめんなさい)




{956DF3F0-D342-4EF4-A545-5B12AEFD3E79:01}






戦争映画好きの相方について行った感じだったんですが、ほんと見て良かったアップアップアップ


後半は涙、涙…しょぼん
予想外の展開まであって。。

戦闘機乗りの岡田クンも、ドキッとするほどカッコよかったし…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


普段は韓流スターばっかり追いかけてますが、ちょっと心を奪われかけました(笑)
目力すごいクラッカー


そして脇を固めるベテラン俳優さんたちが、またステキでしたーラブラブ


2時間半という長編だったけど、最後まで魅入ってしまったよ。

原作も読んでみたくなりましたグッド!



映画館を出てすぐのところにある、八坂神社音譜

ちょうど節分時期だったから、こんな飾り付けが…目





{F04A0F33-47A7-40C0-A591-AC4E6BC59E66:01}





福はぜひぜひうちに~パー




そして夜はお気に入りのお店
韓国ダイニング『totori(ととり)』へナイフとフォーク







{0C301644-D110-4DF3-933E-ECDA89087990:01}





私たちはいつものサムギョプサル食べ放題コース3,000円(笑)

飲み放題は、日曜から木曜までは1,000円、金、土、祝前日は1,500円でつけられます。
もちろんセットしますよチョキ



内容は…以前と若干違っていて
前菜、チョレギサラダ、チヂミ、ヤンニョムチキン、デザートに、サムギョプサルが食べ放題。
もちろん野菜もおかわり自由デス。



でも相変わらずのキレイなお肉ちゃんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





{B1E04A43-E924-4DED-95D7-A6963418FDFC:01}






カリカリに焼いていただきますドキドキ





{29AD78EC-E5B1-4B77-8BBA-72C02487561C:01}






続いてでてくるおかずたちグッド!






{8CE562BD-5142-4B09-B126-818BFB244EE7:01}






いやー、今回も美味しかったですラブラブ
満足アップアップアップ


ごちそうさまでしたドキドキ


ちなみに、店内はモニターがあって常時K-POPが流れてるんですが…


この日もBIGBANGでしたーラブラブ!




{AA710EB8-EB16-451F-A6A8-D212AA126570:01}





じよーーーんドキドキドキドキドキドキ

あと数日で会えるのねんアップアップアップ


ちょっと衝撃的なお知らせがきて焦ったけどあせる

ボードもまだ作ってないという叫び


準備不足のまま当日を迎えそうだけど、めちゃくちゃ楽しみです音譜






■韓国ダイニング『totori(ととり)』

住所:北九州市小倉北区船場町7-20 
営業時間:1階/18:00~L.O23:00