韓国映画『FLU(フル)運命の36時間』見てきました♪ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

今日やっと、チャン・ヒョク主演の映画『FLU(フル)運命の36時間』を見に行ってきました映画





{09B2D706-39A9-4C99-9A0C-CB95D9FACEE0:01}






韓国では『風邪』というタイトルで公開され、300万人以上の観客動員数で大ヒットした作品音譜


ストーリーは、ある日突然変異したウイルスにより起こるパンデミックに、チャンヒョク演じる救助隊員のジグが、愛する人たちを守るため果敢に立ち向かうというもの。




{98D956BD-CA12-4619-9229-FFE90E916B52:01}






鳥インフルエンザが人に感染したという設定で、なんと致死率100%ドクロドクロドクロ

特効薬もなく、拡散を恐れた政府により地区一帯が隔離され、感染を非人道的な方法で一掃するという衝撃的な設定。

話だけ聞くと、そんなバカな…叫び
って思ったけど、最近は耐性のあるウイルスって増えてますよねあせる

ここまで過激じゃなくても、なんだか現実に起こりそうな感じで…。

どんどん映画の世界に引き込まれて、最後までドキドキしながら見てしまいました爆弾





{081E9019-BB27-4F6B-883C-C88BD785BC90:01}






かなりの人数のエキストラ、CGも使ってるんだろうけど、すごい迫力でした。アメリカ映画並みアップアップアップ

チャンヒョク目当てで見に行きましたが、『クロッシング』に出ていたチャ・インピョも大統領役で出てるし…ドキドキ


そしてヒョギssi演じるジグが愛する人の娘役ラブラブ!
めっちゃカワイイし、大人の役者顔負けの演技力なんですラブラブ
泣きのツボを押されまくりでしたよ(笑)





{AFBCEFCD-EFD0-465F-911B-9004671296D8:01}



血まみれなど過激なシーンも多いですが、主人公の、何があっても諦めない姿勢に勇気をもらいましたグッド!


ほんとオススメですアップアップアップ


今回は特製カレンダーカード目当てで前売り券を買ったんですが、窓口で指定を取りに行ったらステキなファイルまでもらえちゃった合格




{3396A181-0E1A-44E6-BAB3-61EEC0E28F44:01}





ラッキーラブラブ



あ、もし見に行かれる方がいたら…ひらめき電球


エンディングロールが出ても、すぐ席を立っちゃダメですよ!!
おまけ映像が流れますのでお見逃しなくべーっだ!



いやー、映画を見てさらにヒョギssiが大好きになっちゃいましたドキドキドキドキドキドキ

鍛え上げられた細マッチョな体に、レスキュー服…
萌えます(笑)



今度ファンミがあったら、母と一緒に行こうかしら音譜


上映など詳しくは公式サイトを見てね!!


『FLU(フル)運命の36時間』

※リンクしないかもあせる
そのうち貼りなおしますのでべーっだ!

http://flu-movie.jp/


※画像お借りしましたラブラブ