LALINE(ラリン)2014年福袋ネタバレ♪ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪


お正月もとっくに過ぎ去ってからの福袋ネタで申し訳ないですが…あせる

今年は出遅れちゃって、ほとんど買ってないけど、ネットでも販売してるということでポチってしまいましたラブラブ!



イスラエルのナチュラルコスメ
『LALINE(ラリン)』

イスラエルというと、SABONを思い浮かべる人も多いんじゃないかな?

死海の塩が入ったスクラブとか、お店のデモスペースとか、なんだか似てるんですけど…目

思わずショップで、同じ系列ですか?
なんて聞いてしまったほど(笑)


LALINEのほうが、容器がプラスチックだったり、カワイイ感じかなべーっだ!


こちらの福袋、香りが選べたので南国好きな私は…虹


ココナッツバーベナをセレクトラブラブ



5000円の福袋の中身は…チョキ




{5EF85D9C-E6D8-48B0-8F56-CB209EBB4240:01}




☆ボディスクラブ 350ml 3400円
☆ボディローション 250ml 2900円 
☆ハンドクリーム 150ml 1900円

以上3点は、ココナッツバーベナの香り音譜

☆バスボム(グレープフルーツ) 800円
☆レターセット 1000円
☆ウッドスプーン 200円

と、総額1万円の内容でしたグッド!

事前のネット予約だと、これにアトマイザーなどもプラスされたみたい目




塩スクラブは、SABONよりも粗塩かな?って感じですが、洗ったあとはしっとりすべすべドキドキ

ほのかに良い匂いで、癒されましたーアップアップアップ

これは来年もリピ決定かな?

満足な福袋でしたよチョキ