GALAXY(ギャラクシー)SⅢのケース♪ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

先月、とうとうスマホデビューしたとブログに書きました音譜


その時の記事はこちら→ 



機種はGALAXY(ギャラクシー)SⅢですラブラブ



アップルとの訴訟でなにかと騒がれているサムスンですが。。。



一カ月使ってみて、

やっぱりこれにして大正解でした~アップアップアップ



色々と欠点も多いですが、

画面と器(容量)の大きさのおかげで

めちゃくちゃ使いやすいですチョキ



でもでも!!


ストラップホールがないのには困りものでして・・・

色々探してみて、画面のカバーにもなるしな~音譜


と思って楽天でゲットひらめき電球



韓国館というショップで買いましたチョキ


1,680円なり~ラブラブ




レビューを書いて、

保護フィルム&イヤホン線整理アイテムをゲットラブラブ



いろんなカラーがありましたが、

ラブリーなピンクにしてみました得意げ







Pika☆Pikaにっき







私のギャラ男(ギャラクシー)に装着~グッド!








Pika☆Pikaにっき






ぴったり合格








Pika☆Pikaにっき






カメラレンズなどもキレイに合ってるし、

ケースをつけたままで充電もできましたよラブラブ!








Pika☆Pikaにっき




マグネットもいい感じ音譜

ワンセグを見るとき、

横にしてスタンドがわりにもなりましたチョキ




なんだかスマホというより

電子手帳みたいな感じになりましたけど、

手になじみやすくなったし・・・にひひ



何よりストラップホールつきなので、

これで安心です音譜





次はジェトイのケースを探してるんですが・・・


この猫ちゃんシリーズ音譜


(画像はお借りしました)





Pika☆Pikaにっき




ギャラクシーSⅢ対応のものが

ネットで売ってなくて・・・あせる




現地ではたくさん出ているのかな???

どなたかご存じだったら教えてくださいドキドキ




しばらくはうちのギャラ男の、

着せ替えケース探しに奮闘しそうです(笑)