アビステのスマホピアス! | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

9月の初め、相方と一緒に東京へ行っていました飛行機

その時の旅レポはまた後日に・・・べーっだ!


行きのJALの機内販売で、こちらをゲットしました~ひらめき電球



『ABISTE(アビステ)・スマートフォンアクセサリー』



3個入りで3,000円なり~ひらめき電球

JALカード利用だと、2,700円になります。




何これ???って思う方もいるかな?






Pika☆Pikaにっき






Pika☆Pikaにっき







イヤホン用の穴につけるアクセサリーなんですけど・・・音譜


スマホピアスというらしいですよ~ラブラブ




あ、どのスマホでも装着可能ってわけではないみたい・・・叫び


機種によっては

イヤホン専用の穴がない場合もあせる


残念ながら、うちの相方のスマホにはつけられませんでしたドクロ




なのでこれ見よがしに、

私のギャラ男(ギャラクシーsⅢ)につけてしまった(笑)








Pika☆Pikaにっき








ケースのピンクのせいでちょっと目立ちませんが、

ちょこんと乗っていてめちゃくちゃかわいいですアップアップアップ



気分次第で付け替えができるので、

買って大正解でした~音譜



9月限定なので、欲しい方はぜひひらめき電球





*************************


JAL国内線機内販売 →