'12年4月メリーモナーク(19)~ビッグアイランドキャンディーズ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

『2012年4月11日(水)~4月18日(水)

メリーモナーク観戦&ハワイ旅』


2日目・・・4月12日(木)

前回の話はこちら → 



ランチでお腹がいっぱいになった後は、

ハワイ島・ヒロの有名なクッキーショップ


『ビッグアイランド・キャンディーズ』ラブラブ



メリモ会場でも大きい看板を見ました。


オアフ島でも種類限定みたいですが

買えるようですね~目






ディスプレイもステキ~ラブラブ







Pika☆Pikaにっき








Pika☆Pikaにっき








Pika☆Pikaにっき







コナコーヒーもあって、試飲させてもらいました合格






Pika☆Pikaにっき





お相撲さんの手形が・・・カメラ






Pika☆Pikaにっき






店内から、製造過程も見学できます目









Pika☆Pikaにっき







クッキーやチョコレートの試食もたくさんあり、

もうちょっと写真も撮りたかったのですが

ショップは大混雑・・・叫び


商品を選ぶのにも一苦労でしたあせる





そしてゲットしたものはこちらラブラブ






Pika☆Pikaにっき




袋入りのクッキーは、いろんな味が入っていたので

自宅用とかにぴったり音譜



今回初めてビッグアイランド・キャンディーズのクッキーを食べたのですが、

ほんとーーーに美味しくてびっくり!!


ホノルルの有名なクッキーより私は好きかもです合格



チョコレートもほんとにうますぎて、

後からお得用の板状になってたマカダミアナッツチョコとか

買いだめしてくれば良かったな・・・

と後悔するくらいあせる



思い出すとまた食べたくなりました~叫び


ホームページを見たら、

メールオーダーもできるみたいですね目

いつかチャレンジしてみようラブラブ




さて、これで初日のキラウエア火山ツアーは終了です音譜



ホテルに帰って、1日目のミス・アロハフラへ~あし


の前に・・・絶対に行きたかったあのショップへ向かいますひらめき電球




*************************



・Big Island Cand (ビッグアイランド・キャンディーズ) 

HP →