韓方コスメ☆ハヌルホスの洗顔パウダー | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

去年の秋に、ソウルで買ってきた韓国コスメですが・・・




今頃やっと使いだしましたあせる




韓国のオーガニックコスメ





『ハヌルホス(SKYLAKE)』








洗顔パウダーです音譜











Pika☆Pikaにっき-SN3J5680.jpg


















Pika☆Pikaにっき-SN3J5681.jpg












写真に向かって右→ オウゴン・・・トラブル&全ての肌用




左→ センキュウ・・・40歳以降のしみ、そばかすなどでくすんだ肌用





1回分ずつのカプセル(1.5g)×30個入りで14,000ウォン合格











一緒にクールシャンプー
も買いましたチョキ








こちらのメーカーは、病気に苦しんでいた社長自らが


口に入れるもの、肌にふれるものは安全なものを・・・


ということで研究して作られたもの。




薬草などを煮詰めたときに出る


 『韓方蒸留水』をベースに、石鹸や化粧水など


いろんなオーガニックコスメが揃っています目

こちらの洗顔パウダーは泡が立たないタイプ。




先にセンキュウを使ってみましたべーっだ!


水で溶かして顔にぬりぬり・・・




でっ、洗い流すとつるつる~ラブラブ






いや~ん、早く使えば良かったガーン






後悔しましたが、スクラブっぽいので


これからの季節にぴったりチョキ




お気に入りのコスメがまた増えてしまいました~音譜






追伸ひらめき電球




こちらのハヌルホス、もうご存じかもしれないですが


ネットでも販売していました目




MYCOREA(マイコリア)
さんラブラブ






洗顔パウダーは在庫切れでしたが、1,300円、


クールシャンプーは同じく入荷待ちですが


ポンプタイプで1,700円でしたラブラブ




まぁ、現地で買うほうが安いですが、


良心的な価格だなぁ・・・って思いましたグッド!






韓国行きの予定は今のところないので、


在庫が切れたらネットで購入しようと思いますにひひ




参考までにべーっだ!




*********************




ハヌルホス(SKYLAKE) 


ソウルナビ紹介記事  →