GLOSSYBOX(グロッシーボックス)6月分♪ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

アップするのが遅くなってしまいましたが『GLOSSYBOX(グロッシーボックス)』の6月分ですキラキラキラキラキラキラ

到着前にいろんなブロガーさんのレポを見て、欲しかったアイテム…キラキラ
今月も入ってなかったあせる

それでプチへこみしていたんですが、私と同じ内容が届いた方が、試したいアイテムが入っててラッキーラブラブって書かれていて。

改めて見るとなかなか良いやんラブラブラブラブラブラブ
って思ってしまいました(笑)

前向きな記事を書いて下さったブロガーさん、ありがとうございました!!


そして届いたアイテムがこちら~♪


Pika☆Pikaにっき-SN3J5639.jpg



☆ドラマティカ アクアティックミスト(ミニサイズ)

☆オラクル ミニサイズ4点セット



Pika☆Pikaにっき-SN3J5640.jpg



☆カンパニードプロバンス・エクストラピュア マルセイユ石鹸(サンプルサイズ)

☆カンパニードプロバンス・ハンドクリーム(現品)

☆シーボディ イルコルボ ミネラルバスパウダー(2袋)



Pika☆Pikaにっき-SN3J5641.jpg



でしたラブラブ
大物はなかったけど、オラクルって評判良いし、この4点プラスαなお試しセットが1800円くらいで販売されてたから1000円強かな?

そしてシーボディのバスパウダーは6包で1680円するので、2包だと500円くらいキラキラ
早速試してみたんですが、優しい香りなのにすごい発汗力!!
600g入りが、グロッシー会員価格でさらに安くなるみたいだし、買っちゃおうかな~ラブラブ


ロクシタンのイモーテルシリーズの化粧水30mlの引換券も入ってましたが、これは現物を入れてて欲しかったなあせる



あと、限定のコラボボックス『WWD Beauty BOX』はみなさんは申し込みされましたか?

キーワード集めがめんどくさかったのですが、先日申し込みしたんですよチョキ
でも待ってもメールが来ないあせる
3000人に漏れたかなって思っていました。

で、今晩HPを見たら、なんとあせる
キーワードの入力方法を間違えてました!!
3文字だけ入力してたのですが、ほんとはwww~で始まるURLから入れないといけなかったんですあせる

ガビーーン!!

でもダメ元で応募してみたら、すぐおめでとうメールが来ましたラブラブ
やったー!!

来月こそ、豪華なやつをお願いしますよーラブラブ