'12年4月メリーモナーク(6)~ハワイ島・ヒロ市内観光① | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

『2012年4月11日(水)~4月18日(水)

メリーモナーク観戦&ハワイ旅』


1日目・・・4月11日(水)


いよいよハワイ島、ヒロ空港に到着です音譜



前回の話はこちら → 



ここで旅行会社の添乗員さん&

現地ガイドさんたちと合流~べーっだ!





バスに乗りこんで説明を聞きながら・・・

市内観光へGOバス




この方は、ジャックスツアー

名物ガイドのS子さんラブラブ






Pika☆Pikaにっき




めちゃくちゃ明るく

パワフルで、一目惚れしちゃいました~ラブラブ



翌日のキラウエア火山でもお世話になりましたが、

ほんとにステキなガイドさんでした音譜


これは一度会えば、

即ファンになりやろうね~ラブラブ


移動の疲れが吹っ飛んでしまうくらい

明るい人でしたアップアップアップ




ヒロの街並み・・・







Pika☆Pikaにっき







Pika☆Pikaにっき






なんだかどんよりしてますけど、

結構お天気良かったんですよ~音譜




ハワイ島のなかでもヒロの町は

雨が多いという話だったですが、

旅行中お天気に恵まれましたにひひ









Pika☆Pikaにっき







ダウンダウンを通り過ぎて

向かった先は・・・




レインボー・フォールズ虹虹虹







Pika☆Pikaにっき








残念ながら虹は見られませんでしたが、

こんなにキレイな滝アップアップアップ









Pika☆Pikaにっき








Pika☆Pikaにっき









そして周囲の植物の大きいこと!!








Pika☆Pikaにっき









Pika☆Pikaにっき







Pika☆Pikaにっき









Pika☆Pikaにっき







壮大な自然に感動ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






これはレイにも使われる

ククイナッツの木霧







Pika☆Pikaにっき









Pika☆Pikaにっき







マイナスイオンを存分に浴びて

森林浴をした後は、ホテルへ向かいまーーすあし




*********************




・レインボー・フォールズ

(ハワイアンタウンズ) HP →