'12年4月メリーモナーク(5)~ハワイ島・ヒロへ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

『2012年4月11日(水)~4月18日(水)

メリーモナーク観戦&ハワイ旅』



前回の話はこちら → 

1日目・・・4月11日(水)




さてさて、ハワイ島・ヒロ空港行きの便に乗り込みますよ~音譜



こちらの飛行機、めちゃくちゃテンション上がります~アップアップアップ







Pika☆Pikaにっき






ワクワクワク~ラブラブ!



とっても素敵だったから、

思わずパチリ~カメラ





Pika☆Pikaにっき




いつの日か、こんなドレスをさらりと

着こなせるような大人になりたいなぁ音譜





やっぱりこの時期って、日本人が多いのかな?








Pika☆Pikaにっき





日本語見るとほっとします(笑)




ちなみに『マハロ』はハワイ語で

ありがとう』って意味ですグッド!


カワイイ響きですよねラブラブ!






乗りこんでしばらくすると、

機内サービスのドリンク目






Pika☆Pikaにっき




グァバジュース美味しかったラブラブ

そして窓の外には・・・


わ~い、わ~い音譜






Pika☆Pikaにっき







Pika☆Pikaにっき









Pika☆Pikaにっき







ビッグアイランドひらめき電球


ハワイ島へ到着で~すアップアップアップ





Pika☆Pikaにっき