'12年4月メリーモナーク&ハワイ(2)~成田空港編 | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

『2012年4月11日(水)~4月18日(水)

メリーモナーク観戦&ハワイ旅』



4月11日(水)の出発当日です飛行機




福岡から飛行機で・・・

成田空港に到着しました。




今回のツアーで唯一の難点だったのが

国内線と国際線の乗り継ぎでしたあせる


なんと待ち時間が約6時間叫び



福岡→成田間は1日3便しかないので、

しょうがないな・・・

とあきらめてガーン



まずは腹ごしらえにひひ




肉食系ですし、がっつりいきたいということで。。


入ったお店はこちら目



とんかつ・いなば和幸




Pika☆Pikaにっき-SN3J54210001.jpg



メニューを撮ったはずですが、

見当たりませんあせる






私と先生は海老フライやチーズカツ、

シソ巻きなどが入ってるバラエティ定食ナイフとフォーク








Pika☆Pikaにっき-SN3J5418.jpg




揚げたてサクサクで美味しかった~ラブラブ



しじみ汁などの汁物、ご飯、キャベツなどは

お替わり自由ですチョキ





YUちゃんは厚切りロースかつ定食音譜







Pika☆Pikaにっき-SN3J5419.jpg





そしてYOちゃんはカツ丼ひらめき電球






Pika☆Pikaにっき-SN3J5420.jpg





このどんぶり、写真じゃわかりにくいですが

かなり大きいんですよ目

器もですが、ボリュームもりもりでした音譜





さてさて、お腹いっぱいになってもまだまだ

時間はた~っぷりあせる


お店をじろじろ・・・

散策して過ごしましたとさ~ドクロ






**********************


とんかつ『いなば和幸』 

成田空港第2ターミナルビル4階→