ルピシア~福袋★ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

もう2月なのに今頃…?
って感じですけど、年明けにネットで注文してた

ルピシア福袋ラブラブ


1月半ばに届いてましたあせる


いつも出遅れて完売してるパターンが多かったのですが、

年明けに、まだ在庫があったこちらをポチリラブラブ



フレーバーティ3000円ですキラキラ





Pika☆Pikaにっき-SN3J5143.jpg





内容はこんな感じチョキ






Pika☆Pikaにっき-SN3J5174.jpg






《茶葉》


★クッキー
★バースディ
★キャラメル
★シャンパーニュロゼ
★ミス・モーリーフラット
★マスカット
★いちご
★キウイ
★デカフェ・アールグレイ
★ネプチューン


計10袋

《小物》


★オリジナル茶パッチ(開封した茶袋をとめるもの)

が入ってましたラブラブ



おまけに、スタッフオススメのお茶

「リンゴ、ネプチューン、トキオ」もキラキラキラキラキラキラ


同封されていたクジ?は残念ながらはずれあせる




でもでも、たくさん入ってて満足ですラブラブラブラブラブラブ





福袋到着から少し後に、

ルピシアだよりが送られてきましたキラキラ

オススメお茶のおまけつきで、めちゃくちゃ嬉しいラブラブ

お得な内容だったから、来年も購入するぞーチョキ

買い逃さないよう、手帳に書いておこうと思いますラブラブ