古誾斎(コウンジェ・旧手手軒)~ソープ☆ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

最近寒い日が続いていますね雪






オイリー肌の私も、


さすがになんだか乾燥気味・・・あせる






ということで、


去年の10月に韓国で買ってた石鹸を使ってみました音譜






仁寺洞の伝統工芸品などが集まる


ショッピングモール


『サムジキル』内にある




韓方&天然ハーブの手作りソープ専門店


手手軒(ススホン』です合格






私が行ったときは店名が


古誾斎(コウンジェ) 』に


変わっていました目








すごくステキなお店で、


店内や店長さんやら色々撮影させてもらえたんで


近いうちにアップしようと思います音譜


って、途中で旅レポが止まったままですねあせる


相変わらずですみません。。








ゲットした石鹸たちはこちら~ラブラブ!














Pika☆Pikaにっき-SN3J5149.jpg












ほんとは3個しか買ってないんですけど、


あとの2個は・・・


なんとおまけアップアップアップ




太っ腹すぎですよね~音譜




しかもめちゃくちゃかわいい箱に入れてくれます音譜




女心をわしづかみされちゃいましたアップアップアップ






箱から出して並べてみたり・・・得意げ












Pika☆Pikaにっき-SN3J5152.jpg














今回使ったのは、


マッコリソープお酒




RICE WINEって書いてありましたよ目














Pika☆Pikaにっき-SN3J5153.jpg












ラッピングもステキ~クラッカー




で、開けてみると・・・






また薄紙が・・・音譜










Pika☆Pikaにっき-SN3J5154.jpg










そしてペロリ~ンクラッカー














Pika☆Pikaにっき-SN3J5155.jpg












素朴すぎるルックスに萌え~(笑)ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
















Pika☆Pikaにっき-SN3J5157.jpg












マッコリって発酵タイプのお酒だから


乳酸菌やビタミンなどが豊富なんですひらめき電球




疲労回復や肌の再生にも効果があるとかラブラブ!






優しい使い心地で、


しっとり~ラブラブ




ハーブの良い香りに包まれて、


いい気分になれましたよ合格






お気に入りの韓国コスメが


また増えちゃいました~音譜








*********************






☆古誾斎(コウンジェ)※旧手手軒(ススホン)


コネスト 紹介記事 →