The Saem~ リフティングセラム☆ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

うちの父からの韓国土産ですプレゼント
第一希望は2品頼んでいたんですが、一つ目はこちらチョキ


The Saem(ザ・セム)から~音譜

『The Saem(ザ・セム) ジェム・ミラクル ダイアモンド・カッティング V10C リフティングセラム』
の企画セットですラブラブ



Pika☆Pikaにっき-SN3J4266.jpg



☆ジェム・ミラクル ダイアモンド・カッティング V10C リフティングセラム 現品サイズ(40ml)

☆同シリーズ トナー 20ml

☆同シリーズ エマルジョン 20ml

☆ダイアモンド ピーリング 10ml

がセットになっていますラブラブ


セムは今回初体験音譜


ゴールドやダイアモンドなど、鉱物系コスメ? 
に力を入れているのかな?


昔から金を使った美容法ってあるけど、
ほんとに肌に良いのかな?
って、内心抵抗がありましたあせる

でも、結構評判良いし、
これはチャレンジしてみるかということでべーっだ!



このセラムは、ダイアモンド成分とダイアモンドピーズ配合。

なんとリフティング効果があるとか…目

フェイスラインが引き締まるなら、
これは使わなくてはラブラブ


このセットの使い方としては、
洗顔後にピーリング、トナー、セラム、エマルジョンみたいです。

トナーはトロッとしています。
全体的に、使い心地は結構さっぱりしているような気がしましたよグッド!

翌朝も吹き出物も出てないし、なかなか良い感じですラブラブ!


ちなみに、レシート見ると
20,000W+税でした目


Gマーケットやナレショップなどでは、
このセット1,400円で売ってるんですけどあせる

韓国で買うのとほとんど変わらない。。
もしかしたら少し安いかも…って
どういうこと???あせる

まぁ、送料などもかかるからわからないけど。

これからは上手にネットショップを活用しようチョキ
と思いましたべーっだ!