クルタレ☆ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

一泊二日で釜山に行っていました船DASH! 父が…(笑) キムチやノリなども買ってきてましたが、まずはこちらのお菓子をいただきましたキラキラ 『クルタレ(龍のひげ?)』 Pika☆Pikaにっき-SN3J4262.jpg 固めたはちみつを何度も細い糸状になるまで伸ばした生地に、クルミなど木の実をはさんだもの。 宮中菓子だったそうですキラキラ おなじみのアイスコーヒーに合うよチョキ 美味しいキラキラ結構好きですラブラブ Pika☆Pikaにっき-SN3J4263.jpg 裏に日本語訳が書いてあったんですが、ざっくりした表現で…ちょっとウケました(笑) Pika☆Pikaにっき-SN3J4264.jpg こんなの見るのも楽しいですよねラブラブ あと、大本命のブツが…ラブラブ Pika☆Pikaにっき-SN3J42650001.jpg 袋がガチャガチャですがあせる 第2希望まで買ってきてくれてた~♪ ホクホクですラブラブ なので今日は焼酎のロックを作ったり、ゴマをスリスリしちゃいました~にひひ 中身はまた明日以降でも紹介しますねパーラブラブ