アロハヨコハマ~♪④アリアナ他ステージ編 | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

2011年7月22日~24日開催
『ALOHA YOKOHAMA・アロハヨコハマ』の続きですラブラブ


今回は時間の関係で、メインの大さん橋ホールへ向かう前に、
はじめて『横浜ベイクォーター』に行ってみました。

13時から、マノアDNA・アリアナセイユ・サラノイル出演の、
ハワイ州観光局ステージを見たかったんです音譜


迷って到着したときには、
イスは満席あせる

もちろん立ち見は全然OKなんですが、
こちらのステージ両脇にあったテントが邪魔で・・・あせる


通常は写真撮影禁止なのですが、
このステージはカメラ&ビデオOKということで、
撮りまくりました~カメラ

でも立ち見なまま撮影するとこんな状態に・・・あせる



$Pika☆Pikaにっき



誰???って感じ(-_-;)


『マノアDNA』なんですけどあせる
ハワイの人気アーティストラブラブ!

今年のハワイ州観光局のキャンペーンソングも歌っています。


これはいかん~ってことで、しゃがんだり、中腰になったりしながら
パチリパチリ~音譜





まずは『サラ・ノイル』さんラブラブ



$Pika☆Pikaにっき




オアフ島の名門フラハラウ
「ハラウ・イ・カ・ヴェキウ」のダンサーで、
ハワイ州観光局のテレビCM等でも出演していますラブラブ

めっちゃキレイやん音譜




ハワイの楽器のイプやプイリを使って踊ってくれたり・・・ラブラブ


ステッキみたいなものがプイリです。





$Pika☆Pikaにっき





$Pika☆Pikaにっき

マノアの素敵な演奏&生歌でのフラは最高ですアップ





続いてお待ちかねの『アリアナ・セイユ』さんラブラブ






$Pika☆Pikaにっき



2009年のミスハワイドキドキ

めっちゃキレイでしょ~ラブラブ




もう、この衣装なんて、お人形さんみたい・・・合格




$Pika☆Pikaにっき






$Pika☆Pikaにっき




とっても贅沢な時間でした~音譜

こんな豪華なステージが無料で見られるなんて、
アロハヨコハマってすごいですよね!!



ステージ終了後は、マノアDNAのCD販売&握手会が。。
もちろんミーハーPikaは参加しますよチョキ





$Pika☆Pikaにっき



チャリティCDを買いました音譜

リストバンドがカーキでかっこ良かった合格





$Pika☆Pikaにっき