アロハヨコハマ~♪③フラハワイ☆ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

2011年7月22日~24日開催
『ALOHA YOKOHAMA・アロハヨコハマ』の中の
『フラハワイ』ブースで、めっちゃ人だかりが…キラキラ

野次馬根性丸出しで近づいてみるとDASH!

フラハワイのジビッツが激安でしたラブラブ

なんとー!?
ジビッツ10コよりどりで100円なんですDASH!


うっそーあせる
何度も見たけど間違いないラブラブ

ものすごい人であきらめようかなって思ったけど、とりあえず脇からガシッとつかみ取り(笑)


そこから10コ選別するという戦法でゲットしてきましたチョキ


3つかぶったけど、神業のように結構バリエーション豊かなラインナップ。
満足ですラブラブ



Pika☆Pikaにっき-SN3J4059.jpg



定価が1コ200円くらいのものなんですよDASH!

明日もやってるかも…キラキラと思って一応アップしてみました♪

やってたら良いなぁキラキラ
そのときは頑張ってゲットしてくださいね~ラブラブ