baviphat(バビペット)~BBパクト☆ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

梅雨も明けて、毎日蒸し暑くてたまりませんねあせる 汗だくで、化粧が落ちまくって困っています(汗) なので先日福岡にオープンした韓国発信ショップ、 『bridge・town(ブリッジタウン)』で買ったパクトを使ってみましたキラキラ baviphat(バビペット) 『マジックガールズ BBスリムソリュージョンパクト』 1,890円くらいだったかな?(←あやふやあせる) Pika☆Pikaにっき-SN3J3982.jpg パッケージもカワイイですが、パクトのデザインもキュートでしょラブラブ Pika☆Pikaにっき-SN3J3985.jpg 普段はBBクリームの上からお粉をはたいてますが、夏場はUVケアもできたら良いなぁ…キラキラ と思ってたら、なんとこちらはSPF50なんです!! 最初はイッツスキンのお粉と迷ってたんですが、 SPF値の高さとプチプラでこっちに決めました♪ パフを置くケースが内蔵してるというのも、ポイント高いですキラキラ Pika☆Pikaにっき-SN3J3986.jpg 裏には日本語の説明書キラキラ Pika☆Pikaにっき-SN3J3983.jpg 汗をかく季節だし、オイリーな肌質の私には結構合ってますラブラブお気に入りになりそうですドキドキ