東京旅~TOKYO HAWAI'I FESTIVAL ☆パート2☆ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

ちょっと間が空いてしまい、記憶がとんでいますあせる








東京旅~2011年5月14日~15日☆




TOKYO HAWAI'I FESTEVAL(トウキョウ ハワイ フェスティバル)


の続きですグッド!






前回の記事はこちら →  







東京の晴海トリトンスクエアで、


5月13日~5月15日まで行われ、最終日に行きましたDASH!








今回は室内編キラキラキラキラキラキラ

ホールの中はこんな感じ音譜










Pika☆Pikaにっき









メインステージではちょうど、


ウリウリを持った方たちのフラが…キラキラ










Pika☆Pikaにっき














Pika☆Pikaにっき














Pika☆Pikaにっき











華やかで元気な踊りラブラブ


パワーもらいましたアップ



ステージの他、ハワイアンショップやキルトやレイなど


ワークショップなども開催されてましたキラキラ



HPのチラシに載ってた限定パインパンラブラブ










Pika☆Pikaにっき






可愛いキラキラ

でもそんなにパインの味はしなかったかなあせる








そしてこのイベントで受けてみたかった


『チョークアート』キラキラキラキラキラキラ

ブラックボードに、パステル?


で絵を描くもので、お店などによくありますよねキラキラキラキラキラキラ



予約制で時間が合わず、


結局キャンセルしたんですが、


看板だけ撮らせてもらいましたチョキ










Pika☆Pikaにっき



















Pika☆Pikaにっき










すごくステキでしょーラブラブ

ワークショップではミニボードに、


プルメリアなどのお花を描くんだそうですキラキラキラキラキラキラ



地元に戻り、北九州にも教室ないかな?


と探したら福岡にはあるみたいDASH!



落ち着いたら体験レッスンに行ってみようラブラブ








ハワイアンショップ結構あったのですが、


なんせ滞在時間は1時間もなく・・・あせる






バタバタとシェルのチョーカーや








Pika☆Pikaにっき-SN3J3928.jpg









手作りストラップキラキラ









Pika☆Pikaにっき-SN3J3929.jpg









ハワイアンステッカー&マグネットなどDASH!








Pika☆Pikaにっき-SN3J3930.jpg






↑これ、ス○バみたいでしょ(笑)

メッセージが気に入りましたキラキラ






最後にポスター屋さん?


パチリカメラ






Pika☆Pikaにっき








来月もハワイアンイベントがありますよねラブラブ




『ALOHA YOKOHAMA (アロハヨコハマ)』




去年初めて見に行って、めちゃめちゃ豪華ゲストで


楽しかったです。


今年もちょうどこの時期に東京へ行くので


ぜひのぞいてみたいなぁと思っています・・・ラブラブ