Lush☆ヘアケア | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

Lush(ラッシュ)のヘアケアで気になってたシャンプーバー
『レッドペッパー』ラブラブ



Pika☆Pikaにっき-SN3J3416.jpg



以前『ぴかぴか』を使ったことがあって、なかなか良かったので再度チャレンジしてみました♪

ビニールから出すと、なかなかのスパイシーな香りキラキラキラキラキラキラ
シナモン、クローブ、ローズマリー、ペパーミントと、なんだかお料理に入ってるようなエッセンシャルオイルばかりDASH!
頭皮の血行アップで、健康な髪にしてくれるとかキラキラ


シャンプーバーってだいたい、洗い上がりはきしみますが、泡立ちも良いしさっぱりしてて気に入りましたラブラブ
ただ、赤ーーい泡がちょっと微妙かな汗


一緒にソリッドコンディショナーの『トロピカルジャングル』も使ってみましたチョキ



Pika☆Pikaにっき-SN3J3415.jpg



530円とプチプラ~♪でも小さいから、すぐなくなりますけどあせる

これはまた…なかなかの南国系の香りDASH!DASH!DASH!
良い匂いなんですけど、プンプンしすぎかもあせる

バナナとイチジグ、アボカド成分が栄養を与え、つややかな髪になるらしいキラキラキラキラキラキラ


髪に直接こすりつけるってどうかな?と思ったので、小さめにカットして手で溶かしながら使ってみました♪

固形タイプは使いにくいんですが、使用感は結構良かったですラブラブ
乾かしたときにはサラリ~としますキラキラキラキラキラキラ

こっちも気に入りましたが、匂いが…汗
好きな香りなんですが、ちょっと強く香りすぎかな?

固形タイプは容器出ないしエコなんですが、こちらのコンディショナーに関してはリピするか検討中ですDASH!