沖縄~浮島通り☆Le Cucina(ラ クッチーナ)☆Soap | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

沖縄の国際通りから脇に入る浮島通り…キラキラ アロハシャツ専門店『マウンテン』少し先に、お目当てのショップがありました音符 『石鹸工房 Le Cucina(ラ クッチーナ)』 pika☆Pikaにっき-SN3J37140001.jpg 以前、こちらのSoapを紹介していたブログを見ていて、ずっと行ってみたかったんです音符 こちらの石鹸は、イタリア産のバージンオリーブオイルをはじめ、沖縄ならではの香草なども取り入れていて、昔ながらの製法で作っているそうですキラキラキラキラキラキラ ヨーロッパ伝統の“コールドプロセス製法”だとか。 余計な熱をかけない分、大切なハーブの植物成分を壊さずに凝縮ラブラブ ちなみに完成まで2ヶ月かかるそうですよDASH! そんな愛しいSoapちゃんたちが、お洒落にディスプレイキラキラキラキラキラキラ pika☆Pikaにっき-SN3J3711.jpg pika☆Pikaにっき-SN3J3712.jpg pika☆Pikaにっき-SN3J3709.jpg 店内には石鹸だけじゃなくて、アロマオイルやディフューザー、バスグッズなども…ラブラブ pika☆Pikaにっき-SN3J3710.jpg アロマ好きには、ウハウハものですラブラブラブラブラブラブ 色んな種類があって迷いますが、お試しにこちらを買ってみましたキラキラ ☆月桃とクチャ☆ pika☆Pikaにっき-SN3J3761.jpg 沖縄の代表的なハーブの月桃と、沖縄産クレイ(クチャ)が入った顔用Soap キラキラ さっぱりタイプでニキビにも良いとかキラキラ爽やかな、癒される香りですラブラブ こちらはボディ用Soapの『ココア』 pika☆Pikaにっき-SN3J3762.jpg なんかお菓子みたいでしょラブラブ 身体には潤いを…キラキラということで?しっとり系をDASH! なぜ顔用とボディ用に分かれてるかというと、オリーブオイルなどでいうところの一番絞りが顔用、二番絞りがボディ用なんだとかキラキラ いずれにしても、手間暇かけて作られている贅沢石鹸たちラブラブ こちらはネットショップもあるので、少しずつお気に入りを見つけたいと思いますラブラブ