カルディ大好き☆ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

先週の日曜日は、買い物Dayでしたキラキラ 沖縄行きが控えてるので、必要なものをちょこちょこDASH! それからカルディにも立ち寄り、試飲コーヒーを飲みながら物色…目コーヒー 珍しい輸入食材があったり、宝探し感覚で楽しいですよね音符 試食コーナーで、もへじのしょうがドレッシングと生ハムをマリネしたものがあって…キラキラ めちゃくちゃ美味しかったので、そのセットをカゴへ音符 pika☆Pikaにっき-SN3J3659.jpg じゃがいも麺のラーメンもオススメですよラブラブと言われ追加DASH!愛用してるサンバルソースなど色々買って帰りました音符 pika☆Pikaにっき-SN3J3658.jpg それでわくわくしながらラーメン食べたのですが、んーーあせる普通かな? そんなに辛くもなく…汗 カルディであったらよく買う、タイのラーメン?ヌードル?のほうが大好きラブラブ 友達のオススメだったんですが、酸味のある辛さがクセになりますキラキラ 赤いパッケージで女の人が泣いてる絵柄なんですが、人気らしくて今回は一袋しかなかったあせる 一袋60円くらいだったかな? 次は買いだめできるぐらい、在庫があると良いなぁラブラブ