羽田空港で… | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

東京に行ったとき、時間があったのでまた国際線ターミナルに行ってみました音符

pika☆Pikaにっき-SN3J3498.jpg

去年の12月でも冷やかしに行ったんですが、ショップも結構あって楽しめました音符

そのときに買ってみた『まかないコスメ』の、凍りこんにゃくスポンジと、もち肌洗い袋キラキラ

pika☆Pikaにっき-SN3J3655.jpg

こんにゃくスポンジといえば、つや玉ってむかーーし流行りましたよね目
同じようなものですね音符
うぶ毛が取れるみたいだけど、どうだろうあせる今のところそんなに手応えないかもDASH!


冷やかしついでに食事処も見て回りましたが、行列してたりお高いお店が多かったりDASH!

恵比寿の焼肉屋『チャンピオン』にそそられたんですけど、結構良いお値段あせる


で、そこの店頭で発見したのが『焼肉弁当』ラブラブ980円なり音符

pika☆Pikaにっき-SN3J3275.jpg

これ買ってラウンジで飲みながら食べようキラキラ
ってことになり、ゲットチョキ

pika☆Pikaにっき-SN3J3276.jpg

めちゃくちゃお肉が柔らかくて美味しかったですラブラブ
上にのってる半熟卵もいい感じ音符

こちらのチャンピオンは、博多シティのくうてんにも入ってますキラキラ
お弁当も置いてありましたよラブラブ