アンジェリーナカフェ☆ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

前回の東京行き、初日の一人遊びのときのランチですナイフとフォーク

プランタン銀座にある『サロンドテアンジェリーナ』へDASH!

ランチメニューはいくつかありましたが、サーモン&クリームチーズのフォカッチャサンドに、デミサイズのモンブランをプラス

pika☆Pikaにっき-SN3J3489.jpg

結構ボリュームありましたが、ペロリと完食キラキラ

そしてお待ちかね…季節のモンブラン『サクラ』桜

pika☆Pikaにっき-SN3J3490.jpg

デミサイズ(レギュラーより小ぶり)って言ってたのに、大きいやんあせる

九州でも物産展でアンジェリーナ来てたんですが、今回初めて食べましたラブラブ

あまーーーい!

最近のケーキって甘さ控えめが多いから少しびっくり。。
でも濃厚で美味しかったですラブラブ

一人飯ってニガテだけど、勇気を出して入って良かったニコニコ
 
pika☆Pikaにっき-SN3J3491.jpg

窓側に座れたし、結構お一人様いたりして…キラキラくつろげましたよチョキ

サロン・ド・テ・アンジェリーナ プランタン銀座本店フレンチ / 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5