Baviphat??? | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

持ち歩くには少しかさばるけど、カワイイので愛用しているBaviphatのチークラブラブ pika☆Pikaにっき-SN3J24880001.jpg ブラシと一体型になっていて、フリフリするとブラシからお粉が湧いてくる仕組み…キラキラ ほんのりパール、落ち着いた色で気にいってるんですドキドキ 50%OFFのときに購入してホクホク音符 がーーー!! ずっと疑問に思ってたことがあせる Baviphatって… ①バビファット? ②バビペッ? ③バビペット? どれが正解なんでしょうか汗 友達に『カワイイラブラブそれどこの?』 って聞かれて 『バビ(フニャララ…)』 『え?』 とか、あやふやな感じであせる 多分韓国語の発音の違いだろうから、どれも正解かな?とも思うんですが、どうなんでしょうDASH! 上田祥子さんの韓国美容ガイドでも、Baviphatの欄のタイトルには『バビペッ』、商品説明には『バビファット』…汗 えーー、どっちなん??? くだらない疑問ですが、モンモンとしていますDASH! 夜も眠れません…汗(笑)