平和な休日 | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

昨日は映画を見に、地元のローカルショッピングタウンに行ってきました音符

天気はイマイチあせる結構雨が降ってましたが、そんな中フラのステージが!!

田舎なので知ってるハラウでしたドキドキ

映画の時間が迫ってたのであまり見られませんでしたが、ケイキちゃんたちすごく可愛かったですラブラブ
pika☆Pikaにっき-SN3J3536.jpg

元気をもらいましたアップ
寒い中お疲れさまでしたグッド!


それで見に行った映画は『SP 革命篇』音符
最近1、2もテレビ放映されてましたが2は見てなくてあせる
相方はYahoo映画レビューだけチェックしてたみたい…大丈夫かな汗
ちょっと不安でしたが、なかなか面白かったですニコニコ

今回の主役は堤真一さんってくらいにスクリーンに出まくりラブラブ
大好きな俳優さんなので嬉しかったですラブラブ
香川照之さんといい、脇を固める役者さんも良いし…キラキラ

でも途中の岡田くんの格闘シーン、大男とかなりやり合っていてド迫力!!

素手でケリを受けたりボコボコに殴られてましたが、相変わらず端正なお顔…キラキラ
えーーーっ、普通めいっぱい顔腫れてるやろあせる
背広なんかビリビリに破れてるやろあせる
って思ったけど、そこは映画ですから…キラキラ

突っ込み所も多かったけど、楽しめましたよチョキ


しかしあの最後のシーン…汗
もしかして…な終わりかたでしたDASH!

どうなんだろう…キラキラ