Hulaレッスン♪ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

今日は久しぶりのHulaレッスンでした音符

アウアナだけじゃなく、最近はカヒコもやってるのでくったくたあせる

でも、神に捧げるものなので踊っていてすごく心がすっきりするというか…キラキラなんか神聖な気持ちになれるんですよね。。
腰を落としてのウエへなど、ハードですがやっぱりカヒコLoveですラブラブ


それからレッスンにはかかせないフラノートニコニコ

忘れっぽい私には必須アイテムですキラキラ

pika☆Pikaにっき-SN3J35340001.jpg

このノート、たしか数年前のマウナロアの福袋に入ってたものラブラブ
もちろん今年も買いましたチョキ

pika☆Pikaにっき-SN3J3535.jpg

歌詞、歌の意味、手踊り、ステップと書く欄が分かれていて優れものです

でも手踊りの書き方って個性出ますよね目

他の人にはちんぷんかんぷんでも、これがあればずっと前に習った曲でも思い出せちゃいますアップ

まだ書き写してない曲もあるから、忘れないうちにやるぞーDASH!