忙しさの中に | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

さぁさぁ、とうとう怒涛ウィークに突入します!


明日、

新庄ワークショップ
山形レッスン


17日
天童レッスン
天童レッスン
寒河江ビアガーデン


18日
あたご荘レッスン
寒河江ビアガーデン

19日
山形レッスン
寒河江ビアガーデン

20日
上山ヨガ
息子授業参観&懇談会
寒河江ビアガーデン

21日
山形イベント
息子学校行事

22日
山形レッスン
天童レッスン


生徒さんの皆さん、途中意識が飛んでいたら呼び戻してください笑


「先生アセアセ大丈夫ですか!?

とか、


「すごいですねアセアセ」←気の毒そうに言われます笑


と、よく言われますが、そんな信じられないようなスケジュールを乗り越えていく活力をくれているのは、皆さん方、生徒さんたちなんですよハート


みんなが、



楽しーハート


生きがいーハート


今までのあたしからは考えられない青春ーハート


とラインをくれたり、


SNSで呟いてくれたり、


楽しそうな生き生きしている皆さんの写真がアップされたり、


そんな皆さんをみていると、わたしは本当に本当に幸せなのですよハート

だから、疲れてもみんなからパワーをもらってしっかり頑張れちゃうのです。



忙しい時には振り回されて色々と忘れがちになるけど、今回は、昨日のプールイベントでも生徒さんたちの頑張りに心を打たれて、

今日は、何かと色々生徒さんから見えないラブを勝手に受け取り、めっちゃやる気満々の日曜夜ですニヤリ

今日のキッズマカナの、


ジャングルやりまーす!


って言った時のみんなの反応も嬉しかったキラキラ


生徒さんたちの、



頑張りたい、


とか、


やりたい、


とか、


やってみたい、


という気持ちをサポートするときにものすごく喜びを感じますハート
 

ほんとは自分は裏方向きなのかな、


とたまに思います。



まだまだ現役で踊りますけどねニコニコ



ではでは、


明日からの日々が私たちに輝きをもたらしてくれますようにハートハートハート


頑張ろうね!



ラブラブラブ





プールの時のチームリノキラキラ


楽しい時間を、大人の青春を一緒に過ごしませんかニコニコ

もちろん子供たちもウェルカムラブラブ


お問い合わせはお気軽にどうぞラブラブ

山形市、天童市、寒河江市、上山市、
フラダンス、タヒチアンダンス、ヨガ
フラスタジオフアリ山形校
💌megumi540422@yahoo.co.jp
☎️050-3692-1677

フラ&タヒチアンダンス&ヨガメンバーは随時募集してますハイビスカス