Beauty Workshop | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

明日、海の日に、最上地域のキラキラ女性プロジェクトである「モガジョ」さんのイベント、Beauty Workshopのゲストとして、トークショーと"ハイヒールで『美』ウォーク"の講師をさせて頂くことになりました✨💕💕
トークショーでは、
⭐️フラダンスを始めたきっかけや、山形で暮らしていいなと思うこと
⭐️自信をなくしたり、失敗したりしたとき、どう乗り越えているか
⭐️仕事と暮らしのバランス
⭐️自分らしく生きることについてのヒント
⭐️美の秘訣について普段から気をつけていること(食事・睡眠など)
⭐️1歩踏み出したい女性へのエール
などをわたしなりにお話しさせていただきます😊

また、2部のワークショップでは、お持ちいただいたヒールを履いて、まずは立ってみる!そして歩いてみる!そんな自分を鏡で見てみる!ちょっとしたポイントに気をつけるだけで、、あら💕私ってなかなかスタイルいいじゃない😍、、、という嬉しい発見などをしていただけたらいいな、と思います😊
そのほかにも、ヒールを履いて座った時のより素敵な脚の見せ方や、ポージング、表情、などなど盛りだくさんの内容をお伝えできれば嬉しいです💕
勇気を出して行ってみてよかったなぁ💕と帰り道に思っていただけるようわたしも頑張ります💪
まだ少し空きがあるようですので、よかったら参加してみてくださいね❤️
13時半から
新庄市民プラザ2階ヘルシールーム
お申込みは
090-3752-2990(事務局 工藤さま)
までお願い致します🏝