今日も東京へ! | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

おはようございますニコニコ

新幹線乗りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

今日もまた東京へキラキラ

一昨日は6時25分の始発でしたが、今日は7時8分発の次の便で。

1時間ゆっくり寝れましたウインク

そしてまた寝ますzzz


生徒さん方も一向に私が美ストに登場しないので、きっともうチェックもしていないと思いますが、4月発売の6月号にはたくさん出ていると思います〜ハートハートハート


是非見てくださいねキラキラ


ではではおやすみなさいおねがい


首が痛くならずに寝れますように。。。

{A9CADF66-6FDA-4C26-B9B2-1226655CE05C}

いつかの息子とアパホテル笑