♡Ke Aloha♡ | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

8月はあんなに毎日のように更新してたのに、、、

パッタリ。。。

こうなることはなんとなく予想していました
やる気と行動力に波があるんです~

どちらかと言うと、春~夏は、よくうごくんですが、、
秋が一番動かないかも。。冬眠準備?


でも、素敵な出来事やお知らせしたいことはいろいろありますので

まず、最近の大きな出来事は、

先生のブログでももうご存知かしら→かなえ先生ブログ

私のブログ登場率ナンバーワンのAちゃんがご結婚されました

おめでとうおめでとう

Aちゃんは、わたしが山形で教室をはじめようとした時に、もともとお友達のA子ちゃんに連れて来てもらった生徒さんなんです。

今はAちゃんを連れて来てくれたA子ちゃんはお休みしているんですが、この二人が私の山形での生徒さんの第1号なんです。

はじめてあった時から、

「タヒチがしたいんです

と言っていて、背が高くスタイルが良く、華やかな外見で、ステージ映えするだろうな~と思っていました。

わたしより10も若いから、自分がAちゃんの年の頃を思い出すと、比べると恥ずかしいくらい悪い意味で若い考えだったのですが、Aちゃんはとてもしっかりした考えで、礼儀正しくて、花笠のお手伝いなんかもしてくれたり、花笠に出たい私の背中を押してくれたり、いつの間にか頼りにしてしまっている部分もありました。

Aちゃんが入ったばかりの頃は、クラスも他になかったし、メンバーもなかなか集まらなくて、寂しいレッスンで申し訳ないな、と思っていました。
でも、休まずに来てくれるAちゃんに感謝していました。

そこから、去年の今頃、いろいろと募集をかけ出して、次に入会してくれたがMさんとAちゃん。

これで山形校は3人目のAちゃんです(Aちゃん多くて笑 最近更にAちゃんずが増えました)

だから、今わたしがこんなにたくさんの方に囲まれていられるのは、Aちゃんがやめないで続けていてくれたからかな

ありがとうねウインク

そんなAちゃんの結婚披露宴に、かなえ先生とちはる先生でお呼ばれしてきました。

{51E732EA-79F3-484D-995E-C8EEAF208BCA:01}



いつも美しいAちゃんですが、一段と綺麗で見た瞬間からすでにウルウルと。。

{8887BD84-CBA2-49DC-BD0E-9C8B62D6AC75:01}

美しいよねラブ

高校の同級生だったという旦那様もかっこよくてほんとに素敵な方です


そして、なんと、余興で踊らせていただきました



{74911AEE-C7ED-4A87-B1ED-FBA8264223C4:01}



タヒチ好きなAちゃんリクエストで、ちはる先生と私はタヒチアンのパテパテを

かなえ先生がフラのドレス用に作ってくれたヘッドがこんな風にハイビスカス

{36ADC2C8-89E7-4C65-900A-4B038ADA2A24:01}

{F740F18A-E9B1-4617-A80B-6D80CD37B537:01}

用意していただいたステージが広いのなんのって

それにびっくり~びっくり

{B438D5D6-A547-4A33-89FF-445F27ACEEE0:01}

かなえ先生はハワイアンウェディングソング

{FEA77DCB-E339-4240-9FF7-E4582005AC4B:01}

{2806D62F-F964-49D8-93BE-5E3E0C45A327:01}

{CD9609BC-9CE1-45A7-BE55-86BC5BA26BE4:01}


かなえ先生を見ながら感動してすでに大号泣の私でしたが、Aちゃんのケアロハでまた泣いてました

泣きすぎ


だって、ほんとに綺麗でかわいくて、想いのこもった踊りだったので


そんなAちゃんの写真はまたこんど入手したら載せます

和装も可愛かったラブ



{A5409E2E-B203-4A25-AEAA-B817CC94EBFD:01}



地毛で結い上げたという日本髪

最後に流れた映像でホームに入っていてご出席されない、きっとひいおばあちゃまかな?に花嫁姿を見せに行った風景が流れ、優しいAちゃんらしかったです

そして最後にこの日もまた一段とお綺麗なAちゃんママとラブラブ

{A0115B13-69D7-4E7E-892A-06A76B654B0C:01}



Aちゃんのご家族も明るく素敵なご家族でよくしていただきました

きっとこれからAちゃんの作る家庭も明るく仲の良い家庭になるだろうと思います


これからもAちゃんのペースでフラやタヒチを楽しんでねウインク

素敵な時間をありがとうハート


お幸せにハートキラキラハート星ハートキラキラ